たくさんのご注文発ありがとうございます!送まで少々お待ちください!

皆様、たくさんのアスパラ春芽のご注文(お米の注文も)、本当にありがとうございます。

アスパラ春芽は、昨年よりたくさんのご注文をいただいており、スタッフ一同、心より感謝申し上げます!!

 

世羅は寒暖差が激しいので、まだはえ始めたくらいですが、3月中頃には充分に生えてくると思いますので、もう少しお待ちいただければと思います。

極太アスパラ春芽の発送、ご注文は、まだまだ受け付けております。

ご注文、ご質問など、こちらの公式LINEからもしていただけますので、ぜひご連絡ください!

直売所は、たくさんのお客様がこられても十分に対応ができるように準備をしてから、オープンしようと考えております。

お米のご購入は、直売店でいつでもお待ちしております。

お客様のおいしい!という顔を思いながら毎日作業しております。

丹精込めて作ったアスパラ春芽はインスタで配信しております。

もしかしたらこの写真のアスパラが、お客様のお手元に届くアスパラかもしれませんよ?

インスタグラム(asupara_sera)から配信しておりますので、

是非こちらからのぞいて見てください↓↓↓

 

 

今日は心からの感謝と、もう少しお待ちください!という配信でした。