新米をお得に買ってみませんか?

新米の季節もそろそろ終わりになてきました。

ですが、お米は毎日食べるもの!新米の季節が終わってもおいしいお米は食べたいですよね?

うちの田園はベストファーマー賞という国際コンクールで賞を取るほどのおいしいお米の産地です。

しかも、今年は日本人に大人気のミルキークイーンという品種を初めて栽培しました。

このお米が大人気なんです!遠方からのお客様や、ネット販売でとても好評なんです。

販売しているのは、道の駅世羅さんと、甲山いきいき村さんへ置かせてもらっています。

ただ、やはり直売所が一番安いです。

どれくらい安いかというと、数千円違うこともあります。

皆さん、お米を買うなら直場店にいらしてください!おいしいお米をどこよりも安くお買い求めいただけます。

ただ、うちの直売店は山の中…ナビで来られる方も「途中この道で合ってるか心配だったわ…」とおっしゃるほど…

でも、一度来ていただければそんな心配はなくなります。

ナビで来られるときは「広島県世羅郡世羅町小世良912」で来て下さい。

HPとは違う住所ですが、ほぼ同じ場所です。

うちのおいしいお米をもっと知ってほしいので、いつも多めでお渡しもしてます!

ぜひ一度お越しください。

※30kg以上お買い求め、精米希望の方は前日までに、下記の公式ラインからその旨ご連絡いただくか、

090-7995-8277(カネクニ)までお米を買いたい!とご連絡をお願いします。