極太アスパラ春芽の早期予約販売を開始します!

「世羅うづと産 極太アスパラ春芽」の予約販売を開始します!!
なんと!ついにこの時期がやってきた!

2023年度、世羅うづとアスパラ農園「世羅産極太アスパラ春芽の予約販売」のスタートです!
しかも3月31日までにご予約していただいた方へ特別価格
極太アスパラ春芽がたっぷり800g入って、送料込3.500円での発送となります!

(※発送は3月後半からになります)

今年は肥料や資材、送料の価格高騰で、正直このお値段では少々苦しいですが…
皆様に当園のアスパラ春芽を食べていただきたい!という思いで、がんばりました!
家族4人でも十分召し上がっていただける量で、しかも送料込!これはとってもお得です♪

当園のアスパラは標高330m、世羅の大自然の中、山からの清流をくみ上げて、アスパラへあたえています。
アスパラにはアスパラギン酸、ルチン、葉酸、βカロチン、ビタミンA,C,Eなどの栄養がたくさん入っています。
しかも、春芽はゆっくり育つので栄養も旨味もギッシリ詰まってるんです。

当園のアスパラ春芽はスーパーマーケットではなかなかお目にかかれないLLサイズ以上を手寧につめて発送いたします。

ぜひオンライン販売をご覧ください。

ご注文はサイト上部の連絡先、直売所、お問合せフォーム、メール、お手紙などで受け付けております。

春の短い期間でしか食べれない最高級のアスパラをぜひ召し上がってみてください。

※贈答用もございます。詳細はオンライン販売より「商品番号① 特選最高級アスパラガス春芽 桐箱入り(贈答用) LLサイズ600g」をご覧ください。

 (アスパラ春芽の赤ちゃんたち)

  (贈答用)